名画案内所

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWOW 豊川悦司「犯人に告ぐ」  6/24日先行放送

<<   作成日時 : 2007/05/28 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「犯人に告ぐ」がWOWOWで劇場に先駆けて一夜限り放送される。


「犯人に告ぐ」

監督 瀧本智行『樹の海』
脚本 福田靖 『海猿』
原作 雫井脩介(週刊文春2004ミステリーベストテン”第1位)

出演 豊川悦司 石橋凌 小澤征悦 井川遥 松田美由紀 笹野高史


監督談
「キャラクター造形がこの作品の魅力。
人間をいかに描くか、役者がいかに輝くかを考えて演出しました」

豊川談
「不道徳な人生を歩んできた俺が、刑事でいいのか?と思いました(笑)。
犯人役はたくさん経験しましたが刑事役は初めて。
撮影といえど、ワイドショーに出るのも初めてでドキドキしました」
「巻島は法律の番人というより、挫折を味わった上で
信念のもと再びはい上がろうとする人間臭い男。
そういう姿は好きだし、共感できます。
自分も上手い役者より、
切れるような鋭い個性を持った役者を目指して頑張りたい」



WOWOWが設立した劇場映画レーベル「WOWOW FILMS」の第1弾。

警察に限らず、組織というものが持つ宿命的な構造が浮き彫りになっている。
ところがウリ。
群像劇ならではの人間関係の変化が描かれている。らしい。

6月24日にWOWOWで1夜限定で先行放送する。
楽しみだ。劇場公開は今秋。

それにしてもおもしろい企画だ。
劇場公開の前に有料放送でテレビで流すというのは。

今後もこういう企画が増えたら視聴者としてとてもうれしい。

6月は「フラガール」もやるし^^ ようやく見れる^^


「犯人に告ぐ」6/24(日) 午後8時 放送。HV・5.1ch。

「フラガール」
6月17日(日)午後8:00 6月22日(金)午後11:30 6月30日(土)午後1:15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




WOWOW

ロリポップ!

30days Album PRO
WOWOW 豊川悦司「犯人に告ぐ」  6/24日先行放送 名画案内所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる