名画案内所

アクセスカウンタ

zoom RSS AXN「LOST」とかアメリカのテレビ映画

<<   作成日時 : 2007/05/09 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有料放送に加入しても
WOWOW、スタチャン、衛星劇場などは
他に1000円2000円の視聴料金が掛かるが、
基本のパックセットだけで観れるものもいくつかある。

AXN(ch725)、ミステリーチャンネル(ch728)、ファミリー劇場、
などなどだ。

昼間、「ちょっと休憩」
と言って奥(店舗の奥が住居)で
ゴロンとするときがあるんですが、
そんなときにちょうどいいのが
この三つのチャンネル。

特にAXNはよく観る。
アメリカのシリーズものをやっているチャンネルだ。
「LOST」「エイリアス」「チャームド魔女3姉妹」
とか観ている。

吹き替えなのでぼーっと観ていられる。

アメリカのテレビ用番組なので、
映画とは違って、途中から観ても
けっこう話がわかったりする。

なんとなくだけど^^;
(ハマらないように注意もしている)

子供の頃、アメリカテレビ映画にハマった。
数え上げればキリがないほどだ。
「ハート&ハート」「奥さまは魔女」…
うーん、タイトルがぜんぜん浮かばない^^;
主役の顔とテーマソングとか浮かぶのに。


現放送作品も昔の空気がちゃんとあるのがウレシイ。
和むんですよねー。なんか。

チューナーとアンテナはレンタルで月300円ぐらいだけど、
いろんなとこでプレゼント企画もたまーにやっているので、
ページチェックしとくといいかも。

まぁ、
もうすぐデジタルに本移行するでしょうから、
アナログのセットは不要になりますから。
(あと二年ぐらいかな・不確定だけど)

映画もやってます。
いいのも放送してますが、
左上にAXNのロゴがずーっと出てます。
ので録画には不適当。


よくテレビで見ていた時から有余年か…
あー 時は流れる…

辻ちゃん(モー娘)がママになるぐらいだから^^

AXNのホームページ
http://axn.co.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




WOWOW

ロリポップ!

30days Album PRO
AXN「LOST」とかアメリカのテレビ映画 名画案内所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる