名画案内所

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマセラピー初体験 ・ NPO 法人 海・空・太陽

<<   作成日時 : 2011/10/13 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011.10.08
大阪ヘルスジャンボリー2011。
別用で近くに行ったついでに寄ってみた。
大阪城公園。太陽の広場。かなり大掛かりでびっくり。あの広い場所いっぱいにあれやこれやが出ている。スゴイ人。ガレージセールもかなり大規模。

しかし
なんとなくまとまりがないような… 気もする…

暑いので、
横手の城見ホールへ。
ここでも催し物たくさん。
その中で体験したのがアロマセラピー。
前を通って「いいな。してもらいたいな」と思ったが、
してもらってるのは、おばさんというよりも初老? の方々ばかりで遠慮した。
二回目前を通ってもやはり同じような感じ。
諦めて離れたところでやっていたジャズライブを聴いていると
セラピストのお姉さんが横を通ったので、
「あれって、ぼくみたいな… つまり男でもいいんですか…」
と訊くと、
「全然大丈夫です」
と快諾。整理券もらってあとで寄った。
しかし、、、
しばらくして行く。と奥の席にどうぞ。の声でせまいところを入ろうとすると、セラピストの方々とお客様の視線が一斉に飛んできた。痛い…痛すぎる…
セラピストは全員女性でしてもらってるのも女性で、なんともいえず落ちつがずに少しだけで退散。。。いい歳なんですが、恥ずかしいのなんの。
でも気持ちはよかった。
精神的によろしい気もする。
でネットで探す。

城見ホールでアロマセラピーしてらしたのが、
NPO 法人 海・空・太陽のメンバー
ネットに男性名が一人。見つけたのがコレ↓
ほぐし亭 http://www.avg-blossom.com/salonmenu.html

近くに行ったら寄ろうと思う。
なんせハンパなく首と肩が痛いので。目にもきてるし。
なんとかしないといけないのは確か。
スパナで肩と首を毎日殴ってるだけじゃ、根本的な解決にはならないし。

そろそろ、身体を労ることも考えていかないとね。二十年後の為に。


画像


大阪ヘルスジャンボリー
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kenkofukushi/0000135591.html#1

NPO 法人 海・空・太陽
http://umi-sora-taiyo.kuronowish.com/top.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アロマセラピー初体験 ・ NPO 法人 海・空・太陽 名画案内所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる