名画案内所

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートパソコン東芝 dynabook 春モデル T571/W5TE 購入

<<   作成日時 : 2012/04/27 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

使っていたHPのノートが壊れた。
たぶんバッテリーだと思う。
部品注文が可能だということで、問い合わせた。
注文書を書いて送る。システムだった。
それがファックスで六枚。
ちょっと面倒になる。

新品バッテリーは15000円。

他部分が故障だと目もあてられないし、もう七年ぐらい使っているから、これからまたどこか壊れる可能性はある。
で、
新品購入。に決めた。
Win7でi5、メモリ4G、ついでに統合ソフトも。今使用しているのは2000なので。そろそろ買い替え。してみるか。

六万ぐらいですね。
統合ソフト抜くと四万です。

六万方向でいこうと思いましたが、
電気店で見るとちょっと小さい気がして、
大きめを探すと

17.3インチがある。が一つしかなかった。

東芝の。8万。
量販店には置いてない。directのみの販売。

それに決めて東芝directへ。
すると
型落ち春モデル(i7、ジーフォース、ブルーレイ、HDD容量アップ)
9.5万がある。
はっきり言って全部不必要だが…

そんだけ入って1.5万しか違わないのか…
というスケベ根性が働く 笑
まいったなー
ポチッ

dynabook Satellite T571 Webオリジナル

もとは167.800円 だと。

得した? 笑

amazon dynabook

簡易レビュー ↓
http://onlyphotograph.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ノートパソコン東芝 dynabook 春モデル T571/W5TE 購入 名画案内所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる