名画案内所

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神百貨店9階 阪神美術画廊 イレブンガールズ アートコレクション

<<   作成日時 : 2013/06/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


見てきました。
あまり広くはない会場ですが、
一人10点ほどは展示してたかな。
それぞれ個性的でおもしろかったです。

作家さんが何人かいらして来訪者と話してました。
みなさん気さく 笑 でぼくも少しだけお話を 笑

展示してある作品の横に作家がいる。
それも若くて美人揃いです。

小さなギャラリーはけっこう入り難い空気がありますが、
ココに関してはなかったです。

華やか。で穏やか。

いろいろ美術展とかデパートのこういう催しは見てますが、
もっとも感じがよかったかな。

アートも身近になったなー、
と思いました。

こういう場所で、
「これ下さい」
と言っている人を初めて見ました 笑


がんばってアーティストとして成功してほしいです。
( もう 成功してる? 笑)

隣のブースで
「小暮紀一・林裕子コアガラスとトンボ玉装身具展」
もやってました。

これは見事のひとこと。
どれもほんとに美しい工芸品でした。

「どうぞ手にとってください」
とおっしゃってくださいましたが、
なかなか手には取れません 笑



イレブンガールズ
2013年6月5日(水)〜11日(火)

「小暮紀一・林裕子コアガラスとトンボ玉装身具展」
2012/6/5(水) 〜2012/6/12(火)

◎9階:阪神美術画廊 <最終日は午後5時まで>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




WOWOW

ロリポップ!

30days Album PRO
阪神百貨店9階 阪神美術画廊 イレブンガールズ アートコレクション 名画案内所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる